美容家、局みいこ様より推奨書を頂きました!!

美容家、局みいこ様より推奨書を頂きました!!

2011/08/20

ヘアメイクレッスンはもちろん、エステやネイル、マッサージまで手掛けサロンを経営されており、また、ガン患者、患者ご家族、医師、看護師を対象に伽藍の筆で、マッサージをして下さっている局みいこ様より推奨書を頂きました!
内容は下記をご覧ください☆
局様、ありがとうございました!

略歴:
幼少時より趣味で芸術を追求し続け、健康と美に興味を持ち「癒しとは」を追求。
先進国「日本」に最も大きな病気である「癌」によって身内を亡くし、「ストレス」による病に自分自身を襲われて倒れる。
海外生活の中で「健康と美と癒し」の大切さを、自分自身のストレスの病気発生から確信!
人にとって最も大切と思われる「健康と美と癒し」を、人間の構造学やストレスの勉強をしてきた結果、「バリニーズマッサージ」と独自の技法を組み合わせた施術を始める。
さらに移動が困難なケースに対応するために出張施術活動を始める。
そうした中、趣味のジャパニーズカリグラフィー用の筆を購入しようと伽藍に訪れ、そこで偶然出会った「伽藍の筆」に感動した。それから10年以上にわたり、伽藍の筆を生かした独自の技法を取り入れた施術に力を注いでいる。
現在は「伽藍の筆」を使用した医療関係者へのボランティア施術にも貢献している。

コメント:
伽藍の化粧筆との偶然の出会いは今を思えば必然だったように思えます。
使用した人だけが分かる、触れた人だけが体験出来る、不思議な癒しパワーと「健康美」に驚きが絶えません。
伽藍の筆は「よくばり美」を叶えてくれる「魔法の筆」として当サロンで顧客全員に推奨し、よくばり美の筆エステ教室も開催しております。
魔法の伽藍の筆が導いてくれる「よくばり美」を、一人でも多くの方が体得出来る日を心から願っています。